camera-life
海や身近な自然の写真たち。ときどき猫。 photo by nikon fm2
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足跡


さくさくと音を立てて。



suiheisen.jpg

ずっと向こうの方から歩いてきました。
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

ohama
ohama.jpg

誰もいない浜



ohama2.jpg

静か。。。



ohama3.jpg

[ohama]の続きを読む
夏の思い出『由良港』
yura.jpg

2006.09 由良港にて
淡路島、由良港へ行った時の写真。由良港はたかねのお気に入りの場所(^^)

    
tetorapotto.jpg

テトラポット


hitode.jpg
  
  ヒトデ☆


また来ようね。



もう少し、大きな画像も載せれるように色々テンプレートなど調整していたので、数時間非公開にしていました。その間にブログを見に来てくれた方々、本当にごめんなさい(><)
もう大丈夫だと思うので、これからもよろしくお願いします。




















キオク
wasuremono.jpg



[キオク]の続きを読む
海を眺める人々



やさしくて、大きい、海が好きなんです。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

撮る時に思うこと



ところで、写真撮る時って、いつもあわててしまうんです。
ハッとしたものに出会ったら、早く撮らないとっ!って、夢中になっちゃいませんか?
技術上げたいな。。。とか思うけど、いつも撮る時はそんなこと忘れて撮っちゃう。それで、現像出す時にいつも緊張。
それでも、フルマニュアルのこのカメラが好き!露出とか、適当に合わせて撮ったこの一枚、全体的に暗いけど、かえって暗い感じが良かったりする。ちゃんと写真撮っている方には怒られてしまうかもしれないけど、私にとって全体的な雰囲気が一番重要なのです。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。