camera-life
海や身近な自然の写真たち。ときどき猫。 photo by nikon fm2
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
撮る時に思うこと



ところで、写真撮る時って、いつもあわててしまうんです。
ハッとしたものに出会ったら、早く撮らないとっ!って、夢中になっちゃいませんか?
技術上げたいな。。。とか思うけど、いつも撮る時はそんなこと忘れて撮っちゃう。それで、現像出す時にいつも緊張。
それでも、フルマニュアルのこのカメラが好き!露出とか、適当に合わせて撮ったこの一枚、全体的に暗いけど、かえって暗い感じが良かったりする。ちゃんと写真撮っている方には怒られてしまうかもしれないけど、私にとって全体的な雰囲気が一番重要なのです。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

ミーちゃんです







我が家のミーちゃん。メス、約2歳。室内飼いの箱入り猫。甘えん坊で寂しがりやさん。でも、最近はそれぞれ過ごしています。私はパソコン、ミーはソファと壁の間に挟まって寝るのが定番の過ごし方(^^)





初投稿
20061003190321.jpg


こんにちは。
FM2で写真撮ってます。カメラはまだまだ初心者だけど、そろそろ写真がたまってきたのでブログ始めました。FC2ブログ、初めてだからなんだか使い方がよく分からない・・・(^^;
とにかく頑張って続けよう!

海、工事中。。。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
