camera-life
海や身近な自然の写真たち。ときどき猫。 photo by nikon fm2
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
突然ですが
始めたばかりですが、ブログお休みすることにしました。
いつも見ていてくださっていた方々、コメント残してくださった方々、リンクしていただいた方々、本当にご迷惑おかけします。。。すみません!
camera-life、上手く言えないけど、なんだか私のやりたいこととずれてしまって、なんだか違う。。。という思いがずっとあったので。
リンクさせてもらっていたブログには、またこっそり遊びに行きたいと思っています。今までありがとうございました。

今、心機一転、新しくブログを作っている所です。
もし、また覗きに来てくれる方がいたらこちらから


未来


2006.09 鏡川沿いの道で

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真

路地


2005 nushima

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

キラキラ



sumonarie 2005

awaji-lifeの表紙に使った写真。
初めてFM2で撮ったのが、このペットボトルのツリーでした。
通称、スモナリエ。「洲本のルミナリエ」という所からこのあだ名が付いたらしい(笑)
クリスマスのツリーなんだけど、ペットボトルで出来ています。
このときは、このツリーの前でフィルム2本分、ひたすら撮ってたなぁ~。
露出とシャッタースピードの違いでどれだけ変化するか研究するために!
今となってはそんなこと、気にせず勘なんだけど(^^;
気楽に撮るのがいい気分なこの頃です。
今日も気持ちいい秋晴れだったので、自転車に乗って、近所をサイクリングしてきました。
小さな公園に寄って、隣のスムージー屋でマンゴースムージーを飲みながら写真を撮って、のんびり。。。
でも、写真の現像はまだまだ先になりそうです(ω)

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真

境界線


同じじゃなくてもいいんじゃない
それぞれを尊重しよう
ボーダーラインを決めて
そこから先は踏み込まないように


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

足跡


さくさくと音を立てて。



suiheisen.jpg

ずっと向こうの方から歩いてきました。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

番犬


暇そうな犬発見。
「いえ。これでもちゃんと、番してるんです。」
わがまま猫


最近寒いので、ひざの上猫。
「あの~。。。ちょっと動きたいんですけど。」

「うちは絶対どかないにゃ!」



mi2.jpg

「じゃあ写真撮らせてね」

「それも嫌~!!こうしてやるっ」

「わわ~!近すぎっ!」
ohama
ohama.jpg

誰もいない浜



ohama2.jpg

静か。。。



ohama3.jpg

[ohama]の続きを読む
夏の思い出『由良港』
yura.jpg

2006.09 由良港にて
淡路島、由良港へ行った時の写真。由良港はたかねのお気に入りの場所(^^)

    
tetorapotto.jpg

テトラポット


hitode.jpg
  
  ヒトデ☆


また来ようね。



もう少し、大きな画像も載せれるように色々テンプレートなど調整していたので、数時間非公開にしていました。その間にブログを見に来てくれた方々、本当にごめんなさい(><)
もう大丈夫だと思うので、これからもよろしくお願いします。




















キオク
wasuremono.jpg



[キオク]の続きを読む
海を眺める人々



やさしくて、大きい、海が好きなんです。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

のんびり。。。



近所の公園にて。
気持ち良い場所なんだけど、実はトンボがいっぱい飛んでいてなんだか落ち着かない(^^;
トンボがいなくなったら、ここでピクニックでもしたいなぁ。
[のんびり。。。]の続きを読む

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

place


引越ししてなんだか落ち着かない日々。引越ししたてはいつもこうなんだけど。
ゆっくり、この場所と付き合っていこう。
少しずつ、お気に入りを集めて、居心地のいい場所にしよう。
昼下がり


黄色い花

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
