camera-life
海や身近な自然の写真たち。ときどき猫。 photo by nikon fm2
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
キラキラ



sumonarie 2005

awaji-lifeの表紙に使った写真。
初めてFM2で撮ったのが、このペットボトルのツリーでした。
通称、スモナリエ。「洲本のルミナリエ」という所からこのあだ名が付いたらしい(笑)
クリスマスのツリーなんだけど、ペットボトルで出来ています。
このときは、このツリーの前でフィルム2本分、ひたすら撮ってたなぁ~。
露出とシャッタースピードの違いでどれだけ変化するか研究するために!
今となってはそんなこと、気にせず勘なんだけど(^^;
気楽に撮るのがいい気分なこの頃です。
今日も気持ちいい秋晴れだったので、自転車に乗って、近所をサイクリングしてきました。
小さな公園に寄って、隣のスムージー屋でマンゴースムージーを飲みながら写真を撮って、のんびり。。。
でも、写真の現像はまだまだ先になりそうです(ω)

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
でたーーーー!!!
この写真、めっちゃめっちゃ、かっこいい!!!
2006/10/16(月) 22:19:02 | URL | しゃらり #-[ 編集]
しゃらりさん
ありがとうございます!
思い出の一枚で、私も気に入ってるんです♪
2006/10/17(火) 11:46:47 | URL | mimim3 #T61DVtR6[ 編集]
これこれ!
これがPHOTOBACKで私の心をわしづかみにしたお写真ですー♪
あの表紙にがつんとやられましたもの^^
んもう大好きです。
緑色がかった空に突き抜けて、爽快さ満点!
ほんとうにひかりがきらきら踊っている感じがします。
スモナリエはやっぱりルミナリエからきていたのですね。かわいい(笑)
あ、私もマンゴージュースとかスムージーとか大好きです♪
2006/10/18(水) 13:31:38 | URL | mayxxx #CfpSSrsQ[ 編集]
お空にアート!
凄くいい!!
で、このツリーのてっぺんが
気になる。
樹になってるペット!!
2006/10/18(水) 18:07:46 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
mayxxxさん
ありがとうございます!
表紙の写真、最初は違うのにしてたんですけど、変えて良かった~(^0^)
おぉ!仲間だ(^^)マンゴーとスムージーっておいしいですよね~♪
2006/10/19(木) 22:30:14 | URL | mi-mim3 #T61DVtR6[ 編集]
チェルシーさん
このツリーのてっぺんは鳥のオブジェがくっついてます。それもかわいいんですよー!
ブログサイドのphotobackに全望がのっているので良かったら見てみてください!
2006/10/19(木) 23:06:59 | URL | mi-mim3 #T61DVtR6[ 編集]
天に輝くペットツリー
mi-mim3さん おはようございます。
photobackみせていただきました。
思っていた通り!!
とてもステキ!!
わぁ~。見上げたままで、
ありがとうございました。

(o^∇^o)ノ
2006/10/22(日) 10:13:26 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
チェルシーさん
見てくださってありがとうございます!!
2006/10/23(月) 13:46:38 | URL | mi-mim3 #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
